タカの車 ギター 音楽やなんやかんや(*´∇`)ノ 

ドライブや音楽やギターやなをやかんやつづります

他にこの色の車いないだろ

北国の20万人ほどの小さな町

 

オレンジのデイズルークスは

いないだろうと思ってたら

どうやらツレが見かけたらしい…

 

車の色で多いのは、黒  白  シルバー

辺りですね

 

特に人気の軽自動車

ホンダN BOXは凄い数

走ってます

やはり黒か白

でもN BOXかっこいいですね

 

一度N BOXをレンタカーで

乗ったのですが室内の質感が

僕が知ってる軽自動車とは別世界!

 

走っていて楽しいし

峠越えも力不足感じないし

燃費が良すぎて笑っちゃう

 

段差の突き上げ感も

乗り心地悪いと言うほどでもなく

車内は静か、シートも僕好みのちょい硬め

 

往復5時間ほど乗りましたが

疲れは無く快適でした!

 

デイズルークス買っといて

N BOXべた褒めしてる矛盾(笑)